PlayStation Store

2013年7月1日月曜日

オートサイロ公開停止しました

こんにちは、ミルクパンです。

前回のブログでお知らせしておりました通り、オートサイロ公開停止しました。

アプリの評判は良かったので残念ですが。


新規購入が出来なくなっただけですので、
既にご使用されている方はいままで通りご使用出来ます。

農園の仕様変更によって動かなった場合への対応は、
今年いっぱい行います。
2013年12月31日までです。


それ以降は、サポートや対応は完全に停止致します。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    オートサイロアプリの公開を停止されたのですね…。

    スマホに変更したらと意気込んでいたのですが、非常に残念です。

    ですが、ブログを拝読させていただき、理由がよくわかりました。

    それにしても残念でなりません(T^T)

    それだけ手間がかかるとなると、再公開も…(T^T)

    以上、購入出来なかったオッサンのボヤキでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、ミルクパンです(^ ^)
      再公開自体は、簡単です。
      でも、サポートもあと半年未満で終了予定だし、もう購入はおすすめできないかなと思います。
      私自身も残念でした。
      自分で使っていても凄く便利でゲーセン行くときは必須のものだったし、評判も良かったんですよ。

      すんなり使えなかった方の大半の原因はログインエラーになることでしたが、これはスマホ独特の問題です。
      乱暴に言ってしまえば、家庭用PCは絶対毎日再起動しますよねと。でもOSとか同じスマホは再起動しません。だからゴミが溜まります。色々障害も出てきます。
      オートサイロ、マツタケはその影響を受けます。
      メモリとかのゴミ掃除のアプリ大人気なのはそういう事情です。
      という事だったんですが、そんな事情みなさん知ってるわけありませんものね。

      今度この話をブログでまとめてみようかなと思います。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除