PlayStation Store

2013年9月30日月曜日

夏祭りの後のサイロ

こんにちは、ミルクパンです。

スタホ行って来ました。

駐輪場に猫が居ましてね、前を無防備に横切るので、ちょっと触ったんです。


飼い猫さんだと思うんだけどとても無防備な感じ。で、背中をさわさわと。



そうしたら、「こっちに来い!」とおっしゃるのです。



日陰に入って、「さっ準備できたぞ!」と、言ってるに違いない!

自転車がじゃまなんだけど・・・



おっ!おっ!おお~w

ちょっとさわさわしただけで、上下左右にゴロゴロ、感度抜群!

おかげでスーパーのタイミング逃した!


えっと、夏祭りの後のサイロの結果書きます。

82回栽培しました。

本当はもっと栽培したのですが、記録がどこかに行ってしまいましたので、ある分だけで。


千両箱×2・・・2.4%
肥料(1000)×0・・・0%
肥料(400)×7・・・8.5%
水×43・・・52.4%
雑草×17・・・20.7%
虫×13・・・15.9%

合計82回

コスト16400枚分
回収15620枚分


千両箱やめて欲しい・・・

肥料1000枚が出なかったので、ちょっとマイナスになりました。

虫コメが連続した時があったので大幅マイナスか、と思いましたが、

やっぱり長期で見ると大体100%付近で落ち着く感じですね。


そうそう、夏祭りの後ちょっと気になることが。

たまたまかも知れませんが、

なんだか、偏り易くなっている気がします。

たとえばコメ、

虫コメが続くとき、雑草コメが続くとき、水コメが続くとき。

栽培結果も、

ドリアンが頻発するとき、マンゴーが頻発するとき、リンゴが頻発するとき。

リンゴが頻発したとき、栽培方法が変更になった!?と疑ったのですが、

その後ドリアンやマンゴーが頻発したのでそうではないらしく。。。

今回たまたまそうだったのかも知れませんが。


コメントの割合や栽培方法などは、変更になってはいなさそうですねぇ


そうそう、私は馬券の買い方、主に4つぐらいあるんです。

ワンパターンの買い方してると、スタホに憶えられちゃいますよね?

ベットの着順操作じゃなくて、レース前から何を買われるか読みきってるというような。

だから様々なパターンを持とうとは思ってるんですが、回収日にはそれさえ完全に読みきられたような外れ方をします。このロジック凄いと思う。あるという根拠はないですが。

そういう日にはもう何をやっても当たらない。

サイコロ振った方がまだマシかもしれない。

おとなしくサイロやっとけっという気もしますが、リンゴ消化時間とかでベットしちゃうんですよね涙

0 件のコメント:

コメントを投稿