PlayStation Store

2014年9月15日月曜日

血統派厩舎誰かうちのチーム来てくれないかしら

最近はちゃめちゃ忙しかったミルクパンです。
('◇')ゞ

と言っても、ちゃっかりスタホはしていましたけど。

ようやく落ち着いて来たし、ツイッター始めたいな~

でも、触手アプリもアップデート要望が多いので、その後ですかねぇ。

この前友人に、「今どういうアプリ作っているの?」

と聞かれたので、「触手系」

と答えたら、「ハローワークか!凄く需要有りそうだねっ♪」

って、違います笑

職種じゃありません。
( *´艸`)



本題ですけど、血統派の方々は獲得賞金3万代の殿堂馬、

どういう扱いをしているのでしょう?



インブリードを含む良血の、SS下くらいの馬を作った場合、獲得賞金が正規分布に従うとするならば、

40戦走らせると3万代に落ち着くのが一番多いはずなんです。

ある騎手をSS下だけに乗せ続けたらそういうデータになったので間違いありません。



みなさんこういう低額の良血馬のプレミアの扱いどうしているのです?

わが厩舎はこの量産される低額の良血馬がうまく活用できなくて困ってるんですよね。

チーム編成する場合、基本は同程度の獲得賞金で揃えられる事が多く有りませんか?

インブリードの有無関係なく。



でも、同じ獲得賞金で揃えても、インブリードを含む良血馬とそうじゃないのと、

プレミアの走り全く違うでしょう?


※どっちが良いとかはちょっと最近説明がややこしくなってきたので省略します。

※最近はなんでもかんでもインブリード万歳とは思っていませんとだけ述べておきます。


だから、同程度の獲得賞金編成に良血の馬を安易に入れるのは辞めた方が良いと思っています。


でもでも、低額の良血馬の場合特にそういう枚数の呪縛を抜け出してチーム編成させるのって気が引けますよね?

6万ぐらいの殿堂馬編成に、良血だからって3万ぐらいの馬を混ぜてもらうの気が引けるでしょう?


それで、私の結論としては、血統構成の出来るチームメンバーとともに、低額~中額の良血馬オンリー編成をしたいと思ったわけです。


劣化版進撃チーム!

とは言わないこと!笑


色々説明したいことがあって、支離滅裂気味になりました。

次がお伝えしたいことです。

チーム歌舞伎町、血統派厩舎募集中です笑
チーム枠など事情があり、チーム歌舞伎町を脱退し、新チーム「黄金の夜明け」設立しました。

黄金の夜明け、血統派厩舎募集中です。
※加入には申請が必要です。
※新チームなので、トレセンが使用できません。

低額~中額の良血馬をうまく活用したいという厩舎いらっしゃらないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿