PlayStation Store

2014年12月30日火曜日

オートマツタケは現バージョンで最後です

おはようございます。

あんまり話したくない内容なんですが、

絶対一度はお伝えしておかなければならないでしょう。。。

仕方ありません。


オートマツタケは、現在のバージョンで最後です。

今後、農園に変更があっても更新は行いません。

色々考えて、もう続けられないと判断しました。


オートマツタケを開発してちょうど2年になります。

その間、たくさんのご支援と応援を頂きました。

社交辞令ではありません。

本当に応援メールの量はもの凄かったです。

全部目を通しました。

一つ一つに、感謝しております。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿