PlayStation Store

2017年1月15日日曜日

ゴーゴーカレーファーストの効果・・・確信編

色んな事がおろそかになっているミルクパンです。

何卒杯の経過もテンポよく公開していくつもりが、

優先的にやることが出来て後回しになっています。

しかもこれがちょっとキツイ・・・

頑張り過ぎたかも。


とりあえず、何卒杯の馬、ナニトゾワコール号、ちょっとづつ走らせてはいて、

以前のブログで書いた通り、

親(マイティウィング)がゴーゴーカレーファーストを食べているわけですから、

以前のブログ↓
http://mot117741.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

まあ、走らせている内、

ゴーゴーカレーファーストの効果について確信を持てるだとうと予想していたわけです。


結果から申しますと、分かりました。

確率的にそう高いとは思えない事が7回連続で発生しています。

もう間違いないでしょう。

ズバリこれ!


スーパーの赤権の確率変動!

マイティウィングからナニトゾワコールまで数えて、

ワールド2着7回、

全部赤権が来ました。

通常はあり得ない確率だと思います。

間違いない、これです。

これがゴーゴーカレーファーストの効果でした。

スーパーに強い馬にとっては、これほどありがたいものは無いでしょう。

まあもう手に入りませんけど。

マイティウィングの親、

何となく走りそうな馬が出来る予感がしたので、ファースト食べさせましたけど、

アタリでしたね。


ちなみに、

スーパー3着の赤権は取得出来ていません。

2着だけかも知れませんね。

ワールドのドリアンでの赤権取得率も変動しているか、一応調べましたが、

いままで通りのようです。

スーパーだけですね、恐らく。


今後、何卒杯の経過報告で詳細な話を書く・・・つもりです。

ちょっと今負荷が高くて。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿