PlayStation Store

2018年1月24日水曜日

サムズ川崎最終週、天下布武さん応援します

ついにサムズ川崎プレミアカップ最終週が来てしまいました。

出走自体は来週も可能なのでしょうけど、決勝の放映が見られるのは今週が最後です。

正直とても残念です。

天下布武さんはプレミアカップのご活躍もさる事ながら、関東のスタホ交流の中心的な存在ですよ。

私も有り難い事にオフ会に何度か参加させて貰いましたが、とても楽しい方々でこのままどんどん交流が広がっていくのかなぁなんて思っていました。

なので、その本拠地もデータもなくなると聞いた時はぎゃふんというしかありませんでしたよ。

しかしもう決定された事なので、どうしようもなく、あとはもう、日頃の感謝の気持ちを込めて応援するしかない。

というわけで、応援タオル作りました。

今週はこれで天下布武大軍団、精一杯応援します!



0 件のコメント:

コメントを投稿