PlayStation Store

2014年2月4日火曜日

チーム歌舞伎町プレミアカップ本気参戦

んちゃぁー!ミルクパンです。ヾ(◎`・Å・)ノ

靴に油を塗ったところ、もの凄く汚くなりました。

道路のホコリがとにかくくっ付いてくる!

ある意味、町を綺麗にしているかも知れない。

ティッシュでホコリを取ろうとしたら、ティッシュもくっ付くし、、、

全然取れない。。

もういっそ燃やしたい、ファイヤー!


今週、チーム歌舞伎町、プレミアカップ本気参戦します。

前回の本気参戦は、1回戦負け。ヒャッハー!

告知してまた一回戦負けだったら恥かしいけど、夢は大きく持とう!


ちなみにその前は準優勝しました。


もうだいぶたちゃったけど、あの時は盛り上がった。

プレミアカップ面白いなぁ

みんな良く頑張った!

記念画像作りました。


1Rは、ファイナル厩舎でした。


2R、一番盛り上がったファイナル厩舎1着
ちなみに、ファイナル厩舎はシーズン1で8万枚馬を作った強豪です。


3R、ガブリエル厩舎
最近馬を走らせてるのをみないけど?
「サイロ漬けしているけど、走らない」と言ってるのは、きっとゴーヤ漬けだからに違いない。


4,5R、ネオ厩舎
もらった画像の馬、違う馬だし笑
話が伝わってなかったに違いない笑



では、明日から一週間、がんばろう!(祈ろう?)

0 件のコメント:

コメントを投稿