PlayStation Store

2014年2月9日日曜日

アニメーションギヲン改良しました。とプレミア結果

こんにちは、ミルクパンです。

プレミアカップ2回戦で終わりました。

5位でした。ハハッ!(ミッキー風)

出走させた馬、6万超稼いだ馬で、距離も合ってたんですけど、

獲得賞金のより低い馬に、結構オッズ逆転されていました。

それに毎度思うんですけど、プレミアカップであんまり走らない。

やっぱり隠し適性が重要なんでしょうね。

もう絶対間違いない。

出走させた馬、スタホ2の頃優秀なインブリードを持っていた、エクリプスとキンツェムのインブリードが、本当に3で無くなったのか、試すためにダブルの3×4で配合した馬です。

結果、走った事は走ったけど、

こんなのたまたまです。

パラメータは△ばかりでした。

ほんとにインブリード対象馬少なくなったんですねぇ。

で、△ばかりで、多分隠し適性の方もそんな感じなんでしょう、プレミアでは全然活躍しない。

今回も、68000枚の中距離で、2回戦、3番人気でした。

単勝8倍

レースは1800芝。

1番人気は、獲得枚数が千枚ほど少なくて、

単勝5.8倍

もちろんこうなる理由は適性です。

適性重要。

そこでカルクニックス2ですよ。ハハッ!



それから、アプリのアニメーションギヲンですが、

大改造を施しました。

フォントのジャギーがどうしても納得出来なかったので。

結果、プロボーション200%アップです。(当社比)

一度言ってみたかった当社比。ハハッ!


(新バージョン)

うっ・・・波線の影、逆になってる・・・・

角度90度じゃなくて、270度にするべきでした。

カーソル表示位置にも難があるなぁ、画質の出来はかなり良くなったけど。

 


(旧バージョン)

 


もう、絶対これ以上綺麗にするの無理っす!w

アニメーションGIFだと画像1枚で256色しか使えないんで、フォントのジャギーとるの大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿