PlayStation Store

2014年4月21日月曜日

シーズン3一応見てきた

んちゃあミルクパンです。(o´ω`o)

=======================================================

この部分、昨夜プレミアリーグ見つつ、ビール飲みながら書き込みしてたら、

長々とSTAP論文問題について語ってました笑

このブログとは関連性が無い話なので削除しました。

そういう事ってありますよね!

=======================================================



えっと笑

府中でロケテスト見てきました。

といっても、時間が合わず、一番見たかった殿堂馬レースとすごろく見れず。

なんの為に行ったんだー!

一応、色が緑に変わってるのは確認しました。(`・ω・´)キリッ



おお~緑だ

ちょうどWSやってました。
ワールドの演出は変わらず。



P馬一頭。
全く演出なしで、勝ちそうになかったけど、差し切り勝ち。
おめでとうございますです。


殿堂馬レース見たかったけど、時間の都合で退店。
この店、モンハンと北斗のプッシャーが有って、面白そうでした。



シーズン3っぽいシーンがなにも見れず笑
何しに来たんだーと思いながら帰っていく途中の階段で謎の壁画を発見。
馬?
凱旋門賞?なんだろうコレ、気になる笑



府中駅前、でかいケヤキが多くて綺麗な街並み。
赤い看板は、長蛇の列を目撃した事のあるパチンコ店。
優良店なのかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿