PlayStation Store

2014年8月15日金曜日

MoDM杯~ゲートで野糞(黄色)は負けフラグ~

ずっと秘密にしていましたが、非公式大会 第一回MoDM杯に、

ミルクパン厩舎、参戦しております。

タイトルの意味は、発送ランプ黄色でほぼ負ける現状から。


MoDM杯についてさわりだけ説明します。

MoDM杯というのは、スタホブロガーのもだめさんが主催されている、殿堂馬の成績を競う大会です。

単に獲得賞金だけを競うものではありません。

色々なランキングがあり、

総合ポイントで優勝者が決められます。

詳細はもだめさんのブログをご覧下さい。

本日より大会概要が公開されております。

参加もまだ可能だそうです。
※参加には条件があります。その条件等ももだめさんのブログをお読み下さい。

starhouse3 非公式大会 第一回MoDM杯 開催のお知らせ
http://modame-sh3.seesaa.net/article/403742044.html

第一回MoDM杯 参加者紹介
http://modame-sh3.seesaa.net/article/403773528.html



プレミアカップでちらほらと見かけていた「MoDM☆Lab」チーム、

やっぱり、もだめさんと研究所のみなさんのチームだったようです。

秘密になっていて正体不明でしたが、そうじゃないかな~と思っていたんですよね。

ちなみに、MoDM☆Love じゃありませんので。笑

Lab です。



参加者には実力のあるSSプレイヤーさんがたくさんいらっしゃって、

出走内容・成績を記録されていて、参考になりますよ。

私なんて、非常にめんどくさがりですからね、

普段、発動馬の走らせ方やレース毎の結果など自分のブログにも書きませんが、

大会ですので、私も1戦1戦しっかり記録していっています。

みなさんがくださるコメントも面白いものばかりです(*^ ^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿