PlayStation Store

2015年7月26日日曜日

讃岐うどんと18回目の挑戦の日

ミルクパンです。

スタホは、私の主戦場もシーズン4に移行しましたが、

あんまり代わり映えしません。

相変わらず、5000枚レースが1つ、2000枚レースが4つ、1500枚レースが2つ、

全部メインで。


なんというのかなー

1000枚G1が沢山増えたのを見て、相変わらず、ずれているなと思いました。

スタホ2の頃に比べると、完全にメダルの価値が落ちています。

高額餌も充実しているし、

もうね、高素質馬を作るの簡単に出来るんですよ。

開発陣が、自分たちでそういう環境にしちゃったんだから、

なのにね、その一杯作られる高素質馬を気分よく走らせられる環境は整備されない。

ワールド単独出走を待つのはきついし、

かと言って好き勝手出ると、殺伐としちゃうし、

ワールド勝ったら今度はスーパー待つのがきついし、

それでやっと出したら負けると。笑

何故か1クール長くしちゃうし。

分かって無い、分かって無いなー。



前置きが長くなりがちです。汗

先週日曜日、スタホ界のレジェンド、ミッドナイトのヤシマさんにお会いしました。

DDRの大会見学で上京されていましたので。

丁度プレミア決勝戦が行われていて、抹茶だんごさんの優勝を一緒に見ました。

ヤシマさんは豪快に笑う、大らかな人で、とても楽しかったです。

当時のヤシマさんのTwitter

たしか、右から、私、ヤシマさん、まっつんさんでしたよ。笑


そうそう、お土産に讃岐うどん一式頂きました。


さぬき生うどん2つと、だし醤油

こんな重いものを、東京まで有難うございます。\(^o^)/



さぬき生うどんをあけてみると、2パックと、めんつゆ5つ入っていました。

2パックでめんつゆ5つかーと、しばし考える・・・

なんでしょう、1つは予備?

1パックが3玉分有りますね。


調理後(まっつん宅)

私もざるうどんにして食べました。

だし醤油うめー!!

さすが、うどんと合いますね。

これが讃岐のコシかー

次はかけうどん試します。

ヤシマさん有難うございます。


それから、もう一つ。

今日ミッドナイトさん、プレミア決戦の日です。

18回目の正直なるか!?

ってところですね、

でも、何か忘れていませんか?

同じく、決勝の舞台に聞きなれないチームが居ませんかー?

そう、シーズン4から本格始動した「七星」

私は、スペシャルアドバイザーという謎の役職で参加しております。

全国ランカーを2人(ミルクさん、ゴーカイさん)擁し、

多様性を持つ、将来有望なチームです。

先週一緒にプレミアを観戦していた方と、今週は決勝で相まみえるとは、

面白いですね。

あっでも私の馬は出ていません。( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿