PlayStation Store

2015年7月30日木曜日

ギラギラ&七星メンバー募集のご案内

ギラギラと七星チーム、メンバー募集します。


まず七星の募集案内から。

七星はシーズン4から本格始動した出来立てのチームです。

チームはできたてでも、メンバーは実力者揃いなので、

先週の2戦目大井で決勝に進出、中々良い感じで始動しました。

現在8名所属ですが、根拠ある出走を行うためにはもう少しメンバーが必要です。

あんまり増やそうとは思っていません。

あと数人様ぐらいでしょうか。

求めている人は「とにかくスタホのやる気がある人」です。

スタホが好きで、やる気がある方、新生チーム七星でプレミア優勝を目指しましょう。

ちなみに、メインのチームトレセンは後少しでフル完備になります。

サブチームのトレセンはまだまだです。



次は、ギラギラボーイズの募集案内です。

このチームはメンバーがとにかく素晴らしいです。

マジですが、あんまりいうのもクサイんで自画自賛はこの辺りでやめておきます。

しかし、プレミアでほとんど結果を残せていません。

かなり研究しているんですけどね。

敗因ついては、最近掴みつつあります。

この現状打開と、多忙なメンバーが増えた事から、増員する必要が出てきました。

元々は増員にはかなり消極的なチームです。

求めている人は「血統構築できる方(加入後に血統構築にご協力頂ける方)」です。

※双方とも厩舎状況を確認して、メンバーで話し合って可否を決めさせてもらいます。

何卒ご了承下さい。



※ご応募くださる方は、ギラギラか七星か希望チーム名をメールにてご連絡下さいませ。
あと、厩舎名やプレイ店舗なども。

ご質問などもお気軽にどうぞ。

mot117741@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿