PlayStation Store

2016年10月29日土曜日

カバー曲しこたまがんばれ 作った

久しぶり作成しました。

というより、2か月以上かかりました。

ONEで、エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ!~カバーです。

作詞:キャンパスナイターズ
作曲:S.P.E.O




キャンパスナイターズの番組、毎週観ていました。

たしか、金曜深夜だったような・・・

週末に、ピーナッツぼりぼり食べながら、ビール飲んで、

底抜けにノー天気な番組を観るのが、当時とても幸せだったような気がします。

あの吉木りさを抑えて人気だった杉ありさは今何をやっているんだろう。

あんまり見ないような。



CeVIO含めて、ボカロ、

以前より、ちょっと上手く使えるようになった気がします。

何がうまくなったのか自分でもよくわからないのですが(ど素人ゆえ)

確実に上手くなっている気がする・・・

いや、何がうまくなったのかさっぱりですが(2回目)

一応ハモリ作りましたけど、もっと綺麗に作るにはどうしたら良いんだろう?

モーション作ろうか、どうしようか・・・

モーション作成は、ホントキツイから。

でも折角だし、作ろうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿