PlayStation Store

2016年12月20日火曜日

ゴーゴーカレーファーストの効果・・・もしかして編

クラブワールドカップ、

惜しかったですねー、

あのPKが無ければ・・・

あれからとても無気力でプログラムもボカロも作る気になれず。

代わりにブログ書きます。



ゴーゴーカレーファーストには、秘密になっている仔馬への効果があるわけですが、

この正体ってまだわかっていませんよね?

噂では、

・特殊毛色になる。
・高素質馬だとフリーズが発生する。

こういうの言われていますけど、、どっちも確認出来ていません。

ちなみに、95000枚稼いだマイティウィングの親に食べさせていました。

マイティウィングの見た目は↓の通り。


普通の見た目で、フリーズも発生していません。

といっても、発生確率50%程度って可能性も有りますからね。

真偽はよく分かりません。

よく分からない・・・よく分からないのですけど・・・

それらとは別に、マイティウィングにすんごく気になる現象を目撃しています。

すんごく気になるんです。

マジです。

こんな事本当にあり得るのかなーなんて思ってずっと考えていました。

その内、自分でも信じがたかった事もあって、この件はうやむやにしていました。

ところが、マイティウィングの仔馬でもまた起きました。

マイティウィングにも食べさせていましたからね、ゴーゴーカレーファースト”複数個”。

偶然にしては余りにも・・・

もしかして・・・もしかして・・・

もし、予想が当たっていたら、えらい事ですよ。これわ。

でも、ホント、今はまだそういう可能性もあるって事にとどめておきます。

ホント、ただの思い過ごしかもしれないし。

ちなみにその仔馬、やっぱり見た目普通だし、フリーズも発生していません。



その仔馬、素質SSに届いていませんでしたけど、EGOISTチームの何卒杯というイベントにお誘頂いて参加している馬なので、最後まで走らせます。

引退までには、私の気になっている事がただの思い過ごしなのか、本当にカレーの効果なのか判定できそうな気がします。

ひょっとしたら、その発動馬の途中経過の報告ブログ書くかも知れません。

せっかくイベント出てるわけだし。

するどい人はそのブログみたら、私が言わんとすることがわかるかも。

私、一応、お守りの販売とか事前に予想して当てて来てますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿