PlayStation Store

2016年12月30日金曜日

東京大賞典行ってきた

12月29日東京大賞典行ってきました。



 ↑浜松町から出るモノレール。久しぶりに乗りました。

見えてるのはレインボーブリッジ。

バイクであの橋渡って、お台場走ると気持ち良いです。


大井競馬場入口。

モノレール駅からここにくるまで、なかなかに獣臭い。



競馬場の建物って何と呼ばれているのでしょうか?

その建物までの道。

スタホのポスターが柱にいっぱい付いてました。


場内で配られていたセガスポ。

レース結果は大体印通りでしたね。

このセガスポと自分のアイミ―カードを見せると、騎手服「踊り子」が貰えました。

あと、セガスポで福引も出来るんですけど、結構人が並んでたので、引くまで時間がかかった割に景品ティッシュでした。

当たりはスタホロゴ入りのTシャツとか、ポーチだったのかな?


杉本アナと聖良ちゃん登場

この日の聖良ちゃんは一段と美しかったです(笑)

あと、杉本アナが、

武騎手騎乗の馬を私が勝ち予想すると勝たなくなるので、

武騎手から「やめて欲しい」

と言われた事があると話されました。

この時ちょっとザワついたわけです。

1番人気アウォーディー騎乗でしたからね!

ざわ・・・ざわ・・・



スタホケ映像

事前登録者36万人突破したそうですよ。

中々の映像美

まあ、今どきのスマホゲームでは普通ですかね。

でもね、私思うんですけど、しょっちゅうバージョンアップするスマホOSのアプリ作るのってめっちゃ大変ですから。

しょっちゅうバージョンアップされるから、しょっちゅう動かなくなるんですけど、その対応費用ってみんなどうやって捻出してるんだろうっていつも心配になります。

同じ事はjavaアプリにも言えますね、セキュリティの問題が見つかるのか、しょっちゅうバージョンアップするので、しょっちゅう対応が必要になります。

日本語のマニュアルないし。



今気づきましたけど、競馬場行ったのに、馬の写真を一枚も撮ってないや~

パドックのアウォーディーぐらい撮っておけば良かったです。

天気良かったのに、馬場は重だったようで、

その影響か8Rでは400万馬券出てましたね。3連単の。

9Rは75万。

この辺りからちょっと不安は有ったんですよね。

そして、メイン10Rはみなさんご存知の通り、5人気アポロケンタッキーが勝って、

アウォーディーは2着でした。

踊り子外れた人いっぱいいるでしょう!

一応我が厩舎の騎手に着せた動画付けておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿