PlayStation Store

2013年4月8日月曜日

QA:オートサイロ:連動畑の仕様変更は有ったのか?

再度、ミルクパンです。

ギニー畑の収穫回数の上限に変更がありましたが、サイロの連動畑はどうなのか?

という話です。

知人から質問されましたので。


今のところ、変更点はありませんでした。

オートサイロも問題無く使えました。



それから、明日4月9日はSH.NETのサーバメンテナンスが行われます。

ですので、その後再度動作確認を行って、この投稿に続けて結果を載せます。


続き

4月9日にオートサイロの実行確認を行いました。

問題なく動作しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿