PlayStation Store

2013年4月7日日曜日

QA:オートマツタケ:ギニー畑の仕様変更について(収穫回数の上限)①

こんにちは、ミルクパンです。

どうやら、ギニー畑の収穫回数上限が変更になったようです。

以前より大幅に収穫出来なくなっています。

ちなみに、こういう対策は2度目です。

去年いつごろだったか、収穫回数上限が設定されました。これが1度目でした。

状況から、何百万という大量ギニー保有を何とか止めたいのではないかなぁ
開発者殿の心情を察するに。いや、憶測ですが。


今回の変更では、収穫回数上限を日単位で見ないようになっている事が解っています。

私の場合は、400+400で724個で上限になった事もあるし、205個とか、350個で上限になる事もありました。


日単位じゃなく、もっと短い間隔で上限を作っているんじゃないかという気もしましたが、私の無線環境はすごく良くて、オートマツタケの速度はめちゃくちゃ速いです。
それで400個以上の収穫が出来る事もあるので、そういう上限設定では無いと思います。


可能性があるのは、ギニーポットのような回復方法かも知れません。一度に全回復ではなくて。

そう考えると、上限がころころ変わる理由が説明付きます。ただ、今のところ完全に憶測です。

それからポイントがありまして、収穫回数の回復ですが、8時ではありませんでした。あいまいですが、10時ぐらいでした。


まだ実態が全然わかっていません。かわり次第随時このブログに情報をアップして行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿