PlayStation Store

2013年11月19日火曜日

肥料コメ検証②~なにか思ってるのと違うw~

こんにちは、ミルクパンです。ヾ ^_^♪

ラッキー馬主、4週連続当選中です。ブイブイ(*^^)v

でも配合する馬が居ない・・w

厩舎の馬が育ちきっているので。

そういえば、この前スーパーで謎オッズが出ました。

WT 3.1 他P2.1 1着
SW 3.6 他P5.5 1着
WC 1.4 1着
SW 2.9 2着
WC 1.3 1着
SW 2.0 他P4.8 8.2 2着
WM 1.3 1着
SW 2.4 他P9.3 3着

上から3回目のスーパーですけど、この状態で2.0とか普通出るもんですかね?


では、肥料コメ検証の続きを・・・

前回は、

9、4、9、9
6、6、6、6

とある程度期待した栽培を行って、

肥料(400):メロン×4、スイカ×5
肥料(400):スイカ×10
肥料(400):メロン×4、スイカ×5

と全然な結果になった続きを載せます。



前半検証四回目:水を低く
お世話1回目:9、9、4、9
お世話2回目:6、6、6、6

この結果、

肥料(400):メロン×4、スイカ×5
肥料(400):スイカ×10
肥料(400):スイカ×10

栽培結果5段階のウチ、下位4、5ですね。

うん、こういう感じになるでしょうね。残念な結果だけどこれは予想通り!(`・ω・´)キリッ


前半検証五回目:虫を低く
お世話1回目:9、9、9、4
お世話2回目:6、6、6、6

この結果、

肥料(1000):マンゴ×8、メロン×4
肥料(400):ドリアン×1、マンゴ×2
肥料(400):スイカ×10

栽培結果5段階のウチ、下位5と上位2です。

下位5はわかるんですけど、なぜ上位2のドリアンがでた!?

とりあえず考察はあとでやるとして先に進みます。

本来はここから草と肥料を低くするとか、組み合わせを試す所ですが、思うところあって後半検証に入る事にしました。


後半検証一回目:平均的
お世話1回目:6、6、6、6
お世話2回目:9、9、9、9

この結果、

肥料(400):スイカ×10
肥料(400):マンゴ×2、メロン×4
肥料(1000):マンゴ×8、メロン×4


栽培結果5段階のうち、下位3と5です。

平均的だから少し良いのか下位3が出ました。でも良くない事に変わりはないので、これはダメですね。何故かの上の栽培の方がマシだしハア?(・д・`*)ですよ。


では、今回はこの辺で。

次回予告、意味はよくわかりません笑 が、ドリアン×4が出た栽培があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿