PlayStation Store

2013年11月24日日曜日

テリー伊藤「今年はレースクイーンのレベル高い」発言は本当か。東京モーターショー

んちゃ( ノ゚Д゚)

ミルクパンです。

サンジャポ見てたらテリー伊藤が言ってましたね。

「今年のモーターショーはレースクイーンのレベル高い」と、

テリー氏は宣伝の為に言ったのかも知れませんけど、

確かに美人が多かった気がします。それに愛想も良かった。

何を隠そう、一般公開前に私も見てきました。

いつもこんな感じだったかなぁと確かに思ったんですよね。

写真とって来ましたので、少し公開しましょう。



この方は本当に綺麗な方でした。雰囲気も持っています。

間違いなく看板レースクイーンだと思います。スイマセン無知なものでお名前を知らず・・・

ポーズと表情もものすごく上手い、何枚も撮影しましたけど、全部綺麗に撮れてるんですよね。

お顔に影が付いてるのは私のカメラのフラッシュの性能が悪いからです。コンデジで頑張ってました。笑

素人だと十数枚撮影して綺麗に撮れるのはほんのちょっとです。



この方は色気が凄かったです。

触りたいですね!でもそれはイケマセン。

そして、また影付けてしまってスイマセン。なにせコンデジで・・・・



この方はすっごく明るくて可愛かったー。キャピキャピです。

お分かりかと思いますが、左です笑

レースクイーンという雰囲気では無かったですね。

どちらかというとアイドルです。それが凄く良いんですよ。

キャピキャピ系って同性からは疎まれるとか聞きますよね。

でもね、男はそういうの好きですので、やってもらった方がイイんです。

一緒に飲み会やったら楽しそうですよね。



この方はとても可憐でした。素晴らしい。

ポートレート撮影されるために生まれたような方です。ふつくしい・・・

だれが言い始めたんでしょう「ふつくしい」ってw

何を食べてたらこういうふうに育つんでしょう?。豆乳?


どうでしょう?。ほかにもいっぱい綺麗な人居ましたよー。


それから、私バイク好きなんでそっちも撮影して来ました。



カワサキの三輪電動ビークル「J」です。

かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ヒャッハー!

何故か前輪が2輪あるバイクの出展がいくつかありました。

最近そういう方向で進んでいるのでしょうか?



もう一つ目に着いたのが、マットな感じの塗装、ツヤ消しです。

妙に軍系と言いますか、そういのが結構多かったんです。

流行ってるんですかね?


以上です。

快く撮影に応じて頂いたレースクイーンおよびメーカーの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿