PlayStation Store

2014年3月17日月曜日

ミルクパン流ベット

んちゃああミルクパンです。ヾ(*・ω・)ノ゜

ここんとこスタホは、ベットの話題でもちきりのようですねぇ。

コラムで着順操作は無いという話。

かつてのNAO談義でも無いと明言されました。

まー、そうかも知れないですね。

ベットタイム終了後、全プレイヤーのベットを集計して着順操作するとうのは、ちょっとプログラム面で無理があるような気がします。

出来ない事はなさそうだけど、、、綱渡りみたいなロジックになりそうだから、私だったらやっぱりそういう設計はしないかなー。

それよりも、ベットタイムがたっぷりあるんだからその間にレース映像を安全に作りたいというのが開発者心理じゃないでしょうかね。

ただ、ほんと上手くベットをはずれてくれるんですよね。

何度かこういう事がありました。

やたら固い結果になる時があって、

「それなら」と、固めに厚くベット。

すると、9番人気辺りが来て、

「それなら」と、10番人気ぐらいまでに張ると、

14、13人気辺りが絡む超大穴。

「それなら」と、大穴狙いにすると、

また固くなって当たるけど、大損。

こういうのなんでしょうね。

ギャンブルの数字のマジックなのかもしれないですね。

まあ、ベットというのは、いつもこんな感じなので、私はあまりやりません。

サイロ忙しいし。

パチスロよりペイアウト厳しいし。

でも、いくつかテクニックは持っています。

まず、自分のベットパターンが、当たる日なのかどうか見極める事です。

基本、人間ってやつは、行動パターンがそう多くないので、自分のベットパターンを把握しておいて、

そのパターンで放出されているか、回収されているか見極める事が大事です。

放出日なら、ベットをちょっと試してみてもいいかなと。

ちなみに、それが顕著に出るのがサブレースだと思います。

自分自身を認識する事を心理学用語で「メタ認知」って言うんですけどね。

「メ、メタアァ!」



それから、もうひとつの究極テクニックがあります。

「写輪眼ベット」

なんだか、やたら調子の良い新参厩舎っているでしょう?

がんがんジャックポットを出す。

ビギナーズラックってやつだと思いますが、

で、自分は全く当たらないという時、

そのビギナーのベットをよ~く見極めて、同じベットをするんです。

実際、自分のパターンでベットするより結果が良くなる事が多いです。

ただね、それを10レースぐらいすると、それも当たらなくなります。

つまり共倒れ。

見極めは要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿