PlayStation Store

2014年3月31日月曜日

値札付け替え作業に入りました。

んちゃあ、ミルクパンです。(●・ω・)/

予定通り、、、じゃなかった。

計画どおり、、、ですが、オートマツタケ、消費税対応でしばらく販売を停止します。

と、スタホの話はここまでで、以降、プレミア(サッカー)の話です。

興味ない方はスルーで。



いやあ、日曜日、スタホに行こうと思っていたら、大嵐だったので、家でおとなしくプレミアリーグ見てました。

マンチェスターユナイテッド VS アストンヴィラ

香川先発でした。

結果は4-1でユナイテッド勝利。

冴え渡る香川のパス。

モイズ監督になって散々干されてきた香川ですけど、いつのまにこんな重用されるようになったんだろう?

と思った内容でした。

香川途中交代しましたけど、次のCLのバイエルン戦のための温存策でしょう。

ルーニーも途中交代したし、規定でCLに出られないマタがフル出場したので間違いないと思われるます。

そして、ルーニーよりも早く交代させた事に、香川への多大な期待が感じ取れます。

バイエルン戦、香川は多分スタメンで出てくる。そして、トップ下でわ?

これは面白そうだ。

モイズ監督に残された唯一のタイトルの可能性、CLでの香川への期待、

ようやくモイズ監督も香川の実力を分かってきたかー。

デスガー、相手が悪すぎな気もします。

バイエルンは、今のユナイテッドとは組織力が違いすぎる。

その上、ドルトムント時代の香川の同僚がバイエルンに移籍していて、香川の事を知られすぎている。

とにかく、スペースを空けないように守って、奇跡的に0封して、

香川とルーにーでどうにかして欲しい。

マタの代わり誰になるんだろう?

ヤヌザイ辞めて欲しいな、ボール持ちすぎるから。

ウェルベックも。

となると、、あれっ誰もいない!?


こう考えると、冬にマタ取ったのって、大正解なのでは。

マタが獲得された経緯って、こんな感じだとマイ予想↓


モイズ監督は、香川が使えないヤツと思ってて、

もっとうまいトップ下が要る!、香川だから負けるんだとフロントに言い訳して、

それが理由で香川と同じポジションのマタを取った


結構みんなこんな感じの予想じゃないですか?

だから、マタが獲得された事で香川は移籍するしかないみたいに言われてた時期もありました。

ところが、そもそも組織力が無いし、トップ下が活躍する戦術でもないので、やっぱりマタでも変わらなかった。

これもみんな予想してた。監督以外。笑

で、香川のせいじゃなかったジャンって事で、

相対的に香川の評価があがったってオチかなと。

それどころか、似たタイプの選手だからか、一緒に出したら結構連携とれるジャン

って事で、二人とも出る事が多くなってきた。

まだぎこちない感じですけど。

ちなみに、これもみんな予想してた。監督以外。

真相はまだ分かりませんけど、香川にとってもマタの獲得は結果的に良い方に転びそうですね。

先ずは、明日バイエルン戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿