PlayStation Store

2014年6月7日土曜日

Android 4.2, 4.3, 4.4 へ対応しました。注意事項あり。

ミルクパソメガミサマ(笑)です。

まゆゆ一位取りました、

順当勝ちだと思います。

とくかく節制して、変なスクープ全然出ないし、

グループ愛も凄いし、

いつみても菩薩のような笑顔で、「やびゃあ」とか言ってて、完全王道アイドル。

前々回の二位、前回の三位と、まさかの順位落ちをみちゃってただけに、

今回の一位発表前のファンからのまゆゆコール、なんだか泣けてきましたよ。


やびゃあ、話がまた変な方向に行ってるw

オートマツタケ、大改造を施した バージョン1.07公開しました。
※さらに、バージョン1.08公開しました。


オートマツタケの栽培設定画面って横に長いじゃないですか、

その画面で、入力欄にフォーカスが当たると、右端に強制スクロールするという問題がありました。

これは、Android 4.2 以降?ぐらいだと思うんですけど、

タブ切り替え画面にして、この問題に対応しました。


もうひとつ、

Android 4.4 以降?では、Webアプリ用のライブラリが全く別物になっていまして、

その影響でオートマツタケは完全に動かなくなっていました。

バージョン1.07では、この新しいライブラリに対応し、従来通り動作できるようにしました。



追記
※注意事項

Android4.3 では、まだ問題がある事がわかりました。

バージョン1.07は、Android4.3で動きません。

Android4.3の方は、バージョン1.07をダウンロードしないで下さい。



さらに追記

Android4.3で動かない問題に対応した、バージョン1.08を公開しました。

4.4でも問題無い事を入念に確認しましたが、なにか問題があればメールでご連絡いただけると幸いです。

アドレス
mot117741@gmail.com

5 件のコメント:

  1. 更新完了です!
    まだやってませんが ログイン自体はできましたのでいけるかと!
    ありがとうございます! しっかりと確認できましたらまたご報告させていただきます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ご報告お待ちしています。
      開始から終了までの必要時間が4.4の実機でどうなるか気になります。
      変わってなければいいですけど、遅くなる事もあり得ますので。

      削除
  2. すいません!今日いけました!

    完璧です!確かに2秒くらいのフリーズがありますね 変更点はここくらいです!
    ほかは前と同じでしっかりいけてます!

    返信削除
    返信
    1. おお!
      問題なし。良かったです。4.4対応、頑張ったかいがありました。
      元々2秒のフリーズは入っています。
      4.4になってそれが目に見えるようになったというだけですので、栽培に必要な時間はそんなに変わっていないと思います。
      ご連絡感謝します。

      削除
  3. あぁそうでしたか

    ありがとうございますこれからもスタホができる~~

    返信削除