PlayStation Store

2015年6月15日月曜日

ぷにもち杯2(超えなければならない壁(モチ)がある)

のびーるような、のびてなーいような・・・

ヤサシイサクラモチ号@ぷにもち杯のご報告です。

ぷにもち杯とは

相変わらず、走りがもっちもっちとしております。(;´・ω・)

追込み馬なんですが、

動き出しは早くて、毎度毎度イケる気がするのですが、

後ろからバイアリーに交わされたり、先行馬に届かなかったり。(;´・ω・)


それで、こういう成績になっております。

着外が4回しかないのに、

34000枚しか稼いでいない。(;´・ω・)

毎度毎度、真っ先にレインボーになって、

期待させやがります。笑

やっぱり、この血統はダメだでしたか・・・

イヤ、ひょっとして・・・なまえが・・・・笑

 ところで、5月に、「この馬S2勝、W7勝の35000付近で終わるのでは?」という予想をだしたの覚えておられますか?

そんな人いないか。笑

↓以前そういう予想をしてたんですよ。

ぷにもち杯1

アタリ過ぎて怖い。笑

下のオッズを見てもわかる通り、もう素質も持ちませんので、このあたりで終焉を迎えますが、、、


サクラモチ様のサクラモチスパルナ号が38420枚という成績です。

この馬には負けられない。

超えなければならない。

何故かそういう気がしてしょうがないです。(; ・`д・´)

あと、約4000枚。

厳しい。

唯一、ばっちりの適性があると思うドバイを、このカラカラの素質であと3勝。

頑張ります!

2 件のコメント:

  1. さくらもち2015年6月18日 23:39

    こんにちはです。
    発動こっそり覗かせて頂いております(*´ェ`*)

    た、たしかに結果だけを見てもなんかモッタリしてますね…!
    二着と三着がおおい(TT)

    まさかまさかの走り方まで…
    あ…ミルクパンさままで名前のせいに!( ºΔº )〣

    いやいや、まだ勝つかもしれません!!
    と言いつつも追いぬかれたくないので、もちもちの念を送っておきます…笑
    冗談です、最後が着外なので次はきっと一着!
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さくらもち様や!
      またもや念!頂きました。
      有難うございます。
      有難うございます。( ;∀;)
      お蔭さまで、一応ドバイは1着取れました。\(^o^)/
      素晴らしいもちもち走りを横で見ていたまっつんさんがボソっと
      「ギリギリ勝った・・・」と漏らしておりました。(;´・ω・)
      全く、不届きものでございますね!プンプン

      削除