PlayStation Store

2015年6月18日木曜日

EGO-GAME所感3(ジダンファミリー)

EGO-GAMEの変わり種チームと言えば、ジダンファミリーさんでした。

ジダンファミリーのみなさん
カミハテ厩舎
クラー厩舎(たろうさん)
マイアー厩舎(まいあさん)
ジダン総監督(ポルナレフさん)

ジダンファミリーBBS

そもそも3人1チームなのに、4人て。笑

??スタホで監督とは??

大会初期のころ、役割についてお聞きしてみました。

ご回答は「見守る存在」との事。

見守りの価値について、「有り」かも!

と賛同しつつ、少々疑問も有りましたけども、

要所要所で、

「気合い入れろや!」や

「しっかりせんか」という檄が飛んでてとても面白かったです。

その効果か、

たろうさんは自己記録更新を達成されましたし、

カミハテさんは最後S赤権狙い撃ちでのS2連戦勝利という離れ業を見せてくれました。

まいあさんには、ちょっと届いて無かったでしょうか。

でも、、、、

監督業途中で飽きられていませんでしたか?笑

最後の方はすっかり檄が無くなっていたような気がします。

たろうさんによると、「歩く大仏様」というイメージだそうですが、

きっと気まぐれ大仏様に違いない。(*'▽')

ジダンファミリーの皆さんはTwitter界隈では有名な方々ばかりで、

私も見て楽しませて貰っています。

カミハテさん

まいあさん

たろうさん

ポルナレフさん

残念ながら、総監督はアカウントが一般公開されておりませぬ。

私、Twitterを使いこなす自信が無いのでアカウント持っておりませんでして、見れませぬ。

覗いてみたいですよね!


ジダンファミリーの皆さん、書き込みとても楽しかったです。

大会へのご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿