PlayStation Store

2013年5月21日火曜日

オートマツタケ実行でログインできなくなるというお問い合わせが増えてきた

こんにちは、ミルクパンです。

最近、ある仕事が片付きましてね、結構時間が出来ちゃったんですよ。

無駄に時間あったら行っちゃうじゃないですか。

そう「パチスロ」です。

スタホじゃなかった笑

おもしろそうだったので、セイントセイヤ(←変換メンドクサイ)にお座り。

したけど、あの機種ホント微妙。

そんな日を繰り返していて、負けが込んできたので私は思いましたよ。

多分スロッターは誰でも思いますよね!

「5スロにしよう」と

辞めようじゃない笑。

で、近所で5スロをおいてる所をネットで調べて、早速赴いたわけです。

ところが店に入ってみると、5スロが無い。等価しかない。

「はあ!?しょーがないなー」

ってなぜかごく自然にバイオに座って打っちゃうし。

しかし、あの機種もまたホント微妙で。

どうやったらコイン増えるん?アレ。。。



それで、恒例の本題編です。

最近問い合わせが増えてきました。

オートマツタケで、「栽培実行すると、ログインの状態のまま固まっている」というもの

原因とか、解決法は過去のQAで説明しています。

http://mot117741.blogspot.jp/2013/03/qa.html

Androidの端末ってブラウザのライブラリにゴミが溜まるんですよ。

端末によっては綺麗に掃除してるものもあるし、

オートマツタケ、オートサイロもゴミ掃除はしているんですけど、

掃除してもゴミが取れない機種があるんです。

そういう場合は、端末を再起動するしかないんです。

再起動すると、ゴミがなくなります。


問い合わせが増えてきたのは、そういう機種が増えてきたという事かな?

Android端末は定期的に再起動が必要だとか噂ありますよね。

http://www.android-mutant.net/article/277200079.html

そういう事なんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿