PlayStation Store

2014年5月26日月曜日

サイロ12代漬けの馬

スタホコラム、もっと掘り下げた話(1)を読みました。

若干ながら疑問が・・・・

書いてあることは分かりますよ。

「親馬が高い「スピード」を持っていれば、短距離適性よりになる。」←ワカル

「親馬がスピード・スタミナ」ともに高いと、万能になりやすい。」←ワカル

じゃあ、たまにいるスピード・スタミナとも△の馬ってどう考えたらいいの?

消去法で中距離と・・・か・・・?


えっと、現在発動中の馬なんですけど、なんとなんと、フルサイロ12代漬けた馬です。

すでに38戦終えたので、そろそろ感想を書こうかなと思います。

ちなみに、スーパー2戦連続で2着になったと騒いでいた馬です。

私の場合、各代の配合相手もフルサイロ付けの自家製馬なので、

合計24頭のサイロ漬けです。

サイロ12代ですよ、12代!笑

マジ漬けてる途中の胃もたれ半端無いかんね!

与えてるサイロ餌のデータも取ってまして、それによると、大体1代で12000枚相当の餌が与えられています。

1頭あたり6000枚。

なので、合計144000枚相当の餌代。

馬育成のペイが仮に90%だとして、それが正規分布に従うとするなら、

129600枚ほどの期待獲得賞金になりますが、

予想通りそうはなりませんでした。

これは皆さん思っている通りですよ。

過剰投資したからって馬が走るとは限らない。

現在の獲得賞金は、44750枚(((°▽°)です。引くう~w

とにかく2着が多く、伸びませんでした。

レースの選択が悪かったのもあるかも知れませんけど。


これ、素質いつまで持つんでしょうね?

スーパー13戦、ワールド18戦走り、

最後の5戦が、

WT  1.3  1着
SW  2.1  他P12.4  2着
WT  1.2  2着
SW  2.6  4着
WT  1.9  2着 ←イマココ。38戦目

若干1.9というのが、終わるのか?という気もしなくもないけど、

この馬初戦スーパー4.1でしたけど、いくらなんでもSS下じゃ・な・い・よ・・ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿