PlayStation Store

2014年7月5日土曜日

なるか!?ジャイアント・キリング

今日のブログ閲覧数多いんですけど、

ひょっとして決勝に進んだプレミアカップの件ですかね?

土曜日ブログ書くのしんどいんですけど、急きょ書くことにします。

こう見えて、ミルクパン結構空気読みます。(^ o ^)


最近ようやく、パラ重視配合を重ねた殿堂馬が揃ってきましてね、

そこに来て中山開催だったので、

今週3頭出しました。

獲得賞金的には不満はありますけど、どの馬も裏パラはめっちゃ考えてあります。

人気無くても決勝には行くんじゃないかなーと思っていたましたが、

やっぱり到達しました。

やっぱりね!!

ええ!、終わった後なら何とでも言えます笑

ただね、↓わがチームの2次予選の成績ですけど、


距離 獲得賞金 オッズ 人気 着順 インブリード
1R 3600 52150 9.4 4 1 ゴドル
2R 2000 46960 11.6 5 6 -
3R ダ1800 37040 13.4 7 3 ゴドル、ダーレー、ライン(対象外)、ベガ(対象外)
4R 1200 36700 26.2 12 13 -
5R 2500 37750 14 10 10 ゴドル、ダーレー、ライン(対象外)、ベガ(対象外)

パラに関してやっぱり何か思うところありませんか?

特に中山開催ですからねぇ


で、いよいよ決勝でジャイアント・キリングが起きるのかどうか。

1R,3R,5Rを検証してみました。

1R
単勝12.4、5番人気

組み合わせ的に勝負出来そうな気がします。

わがチームの最大の勝負所は1Rになりそうです。


3R
単勝20.4、11番人気

さすがに厳しいですねぇ、!?今回S級のチーム半端ないですな!

では、血統の方は・・・

1番人気、オレンジ厩舎、ゴールドラッシュ号

7万馬で、ダーレー4×4のエクリプスとスカーレットレディかぁ・・・

”勝てる気がしない!”

さすがしっかり考えてますね。


5R
単勝18.0、12番人気

分かっていたことですが、これまた厳しいなw

組み合わせ的に、このレース荒れそうな気がする・・・

といっても12番人気まではさすがにないかなぁ


結論
どう考えても、1R以外は厳しいです。

でも出るからにはジャイアント・キリングを起こそう!

といっても馬主に出来る事と言ったら、後は号泣するぐらいですかね。


アオウゥ!エゥエゥ!
だがら!、みんなパラ関係ないとが!いうじゃないですか!
アオオオウ!
わだしが、いっしょけんめい・・・
アアアア、エオッ!
いっしょけんめい、サイロ12代づけでも!はしんなくで!
ウハアアぅ!
はしんなかったりするわけ!
エオウ、エオウ、フゥ
スタヴォがらっ!
スタヴォがらっ、にっぼんを変えたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿