PlayStation Store

2014年7月14日月曜日

プレミアカップの出走表を改善して欲しい

まず、めっちゃ怖い話して良いですかね?

この前、居酒屋行きましたらねぇ、

毛ガにが有ったんですよ。

1200円

安い!

住まいの近所に、期間限定ですが、小ぶりで1800円の所があるので、

「そういう感じなのかな」

と、思ったわけです。

だから大量に頼んだのですけど、

一杯一杯が全然小ぶりじゃなく、すんごくでかいんです。

それが大量にテーブルに積まれましてねぇ

おいしそうを通り越して、グロい感じで。

ですけど、まあ私は喜んで食べましたよ。

もっしゃもっしゃとね!

お会計の時分かったんですけど、一杯12000円でした。

ハハッ!

おかしいと思ったんですよね!

何故か店の管理者が食べてる途中で挨拶に来るし。

「お客さん、うちのカニどうですか?」

「良いよ!」

って感じで笑

周りの客もなんかざわざわしてたし。

12000円のカニ数匹をもっしゃもっしゃと食べて、、、

すごい風格だったんでしょうね!

さながらダーレーアラビアン級の風格。

ダーレーミルクパン。

ちなみに、一緒に行ってた友人、

12000円のカニを平然と頼み始めて、いつもと違うので

「ダーレー?」って思ったそうですわ。

ハハッ

今月分のメダル代無くなった。(*´・д・)



starhorse.netのプレミアカップの出走表、

あれ、ちょっと見にくいです。

出走表自体はまあいいんですけど、

馬のデータを見るのが面倒なんです。

出走表のリンクから、一旦厩舎に入って、また殿堂馬に入ってやっと見られる。

かるーい気持ちでリンク押すと、

「馬名なんだったっけ?」w

と、何度もやらかします。

出走表から一発で見れるようにしてほしいなぁと思います。

どなたか毎週そういうデータを表にしてブログに張り出してくれないかなぁ

獲得賞金がいくらで、どういう親がいるかとか。

ちなみに私、決勝の出走表が出たら、そういうの全部見てます。



ついでにいうと、スーパーのテーマ曲もたまには変えてほしいです。

セリーヌに文句があるわけじゃなくて、

もうあの曲に慣れ過ぎてるようで、どういうわけか時間が飛んでいる。。。

毎度毎度スーパーの演出聞いてるはずなのに、その時間の記憶が無い。こわっ

キングクリムゾン 「結果だけが残る!」

お勧めはやっぱりあれですよね!

ありの~ままのっお~

ユーザによって曲が変えられるとか出来ないもんですかね?

要望として送ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿