PlayStation Store

2014年7月6日日曜日

惨敗の責任は全て馬主である私にあります

この度の決勝では、

私が思い描いていたとおりにはなりませんでした。

ちょっとずつ何かが足りなかった。

それは基本能力で有ったり、

運であったり・・・

うんたら
かんたら

(略)

しかし、そんな状況においても、

各選手(馬)達は、強大なランカークラスのライバルを相手に、

持てる力を振り絞ってよく戦ってくれたと思います。

全ての責任は馬主である私にあります。



それにしても凄い惨敗でした。

唯一勝負出来そうな1Rで全く上がってこずまさかの12着。

続く2Rでも11着。

さらに3Rも11着。

あまりにモニターに映らないから、

「決勝出てたっけ?」って思いました。

さすがに厳しいだろうなと予想はしていましたけど、

ななめ上を行かれて、吹きました。

何故かみんなも笑顔でした。


全く、、

ここでも予想を超えて楽しませてくれるとは!

スタホ、おもしれぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿