PlayStation Store

2013年12月31日火曜日

騎手万枚達成とサイロ大荒れ

こんにちは、ミルクパンです。(*゜д゜*)

「いつかは」と思っていた騎手万枚今日達成しました。ヒャッハー!(((゜▽゜)))


シーズン1からの継続騎手なので、ランキングには残らないのかな?

でも、プレミアカップでは活躍してくれる事でしょう。

今日はこの騎手を乗せた馬も2回スーパー勝ったし!

スタホおもしろ!

勝った馬なんて、見た目キラッキラしてる!!あの馬、絶対走る!


ところで、その騎手のアニメーションGIF作ったのですが、やっぱりGIFは重いですね。

サイズ縮小を頑張ったけど、3Mが限界。

ブログにはアップで出来るようですが、コレ、携帯で見えるのだろうか。。。




重いと言えば、今日セガ様のサーバ重くなかったですか?

どうしちゃったんだろう?

サイロのタネが農園に届くまでタイムラグあるし、

(通常は、ネットログアウトと表示されているときはもう農園に届いてますが、今日は完全にログアウトされないと、届いてなかった)

ログイン時に.NET情報が上手く取れない時もありますよ。

チームトレセンや、サイロ餌が無効状態になっている時はその状態です。

その場合は、一旦ログアウトして、再度ログインすると直ります。


で、本題のサイロ大荒れの件ですが、

ここまで書いてどうでも良い事のような気がしてきました。笑

GIF作ったので、もう思考力が残ってません。

内容をざっくり申しますと、一昨日のサイロが虫・草コメばっかりでして、還元率が65%という最悪の状態だったのですが、

昨日、今日は3,4回に一回は肥料コメという大当たりだったという話です。

まあそういうときもあるんでしょう。


そうそう、サイロのお世話の設定ですが、この前の農具が使えた時の終盤あたりで変っている気がします。

農具の使い方も途中で変ったので、きっとそうだと思うんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿