PlayStation Store

2013年3月19日火曜日

農園研究:マツタケSSを作ろう②

こんちには、ミルクパンです。

前回に引き続き、マツタケSS栽培にチャレンジです。



では、早速9回目の検証から

9回目は、肥料も少し多めにする事にしました。水ばかりが重要ではないのではないかと気もしますので。オートマツタケに9、10、10、9と設定

12本栽培、結果は、

A×3、B×8、C×1

だめか。



10回目は、結局水だけが重要な気もしますが、念の為、除草が多めも確認、10、9、10、9と設定

12本栽培、結果は、

A×4、B×7、C×1

これもだめ。



11回目は、害虫が多めも確認、9、9、10、10と設定

12本栽培、結果は、

A×5、B×6、C×1

結局、水だけが重要だという事ははっきりしました。



12回目は、再度水はもう少し多めにします。9、9、11、9と設定

12本栽培、結果は、

A×3、B×6、C×3

あんまり良くない、やっぱり、ホンの少しだけ水を多くするというのが黄金比のようです。



13回目は、結局初回のが一番良さそう。という事で、再度9、9、10、9と設定

40本栽培、結果は、

S×2、A×13、B×19、C×6

やっぱりSは出る。このバランスが一番可能性は有りそう。でもSSは出来ない何故!?
効率悪いしw、これだったら結局3、3、4、3の栽培の方が良いし。
どうすればSS出来るんだろう(・ _・)??



農具があれば出来るかも知れません。
農具が使用出来るようになったら、また検証して見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿